向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年7月9日土曜日の記録

8:35 外に出たら洗濯物ハンガー1枚だけ干してあった=昨日の分?
そのまま裏門を開けて=ガチャ!と必ず音がする
作業して再び裏門をガチャ!と言わせて玄関ドアに向かうと
8:38ゴキブリ玄関ドアが開いてゴキブリ夫が出てきてそのまま通路へ


ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~してもこちらの物音に
反応するんですね!
それとも今から車に乗って出かけるからチェックしようと思ったんですか?


8:53 車で出かける ゴキブリ車無し!!!!! 洗濯物もハンガーだけ
10:13 戻ってきた時ににはゴキブリ車在り 洗濯物も大量に干してあった
10:28 マイカゴを車に戻し、その後家の前で植木関係をしていたら(たぶんゴキブリの家の中からは見えにくい位置)ゴキブリ夫運転、ゴキブリ嫁同乗で出かけて行った
何をしているのか見たかったから出かける体を装ったんですよね~
いつもはお昼前から午後にかけて買い物に行くのにね~