向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年7月11日月曜日の記録

8時過ぎから主に裏の庭で植木の世話を始める
ゴキブリ洗濯物無し


8:50頃 既に洗濯物が干してあった
9:10頃 
片付けようと表に戻って作業していると固定電話の呼び出し音?のような短いコール音がきこえた
するとゴキブリ嫁の声で「今から洗濯物を干す」と言っている声が聞こえた!

え~家の中の声が聞こえるんだ!!!!これってわが家の声も丸聞こえ?!
だから狙ったようにゴキブリ家族が出てくる???
まさかね…と思いつつも念の為に家の中に入ってインターフォンで見ると
9:13 ゴキブリ嫁が本当にベランダに居た!!!!!!!
9:20 まだいた!!!!!!!
これって私が9時半前後に出かけるのを狙っている系?
9:25には居なかった
それでも2回目を干すにしては長くない?!