向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年7月12日火曜可燃ごみの日

朝方3時 ものすごい雨音で目が覚めたのでトイレに行くととなりの「ウンコマン」の家の電気が付いていた ついでにゴキブリの家を見るとやっぱりベランダに面した部屋の電気がついていた


午前中は雨が強かったのでさすがに出会うことは無し


13:5 ゴミが少量あったのでまだごみに間に合うので持って行くために外に出たら
丁度ゴキブリの車のエンジンがかかっていた
今から出かけるのか戻ってきたのかは不明
だれが運転しているのかそちらを見る事も無くさっさとゴミ捨て場に行く
2~3分後に戻ってくるとゴキブリ夫が通路から玄関ドアを開けて入るところだった
車から降りて家に入るまだでそんなに時間がかかるものですか?????
私はお前とは会いたくないのだからさっさとそのうっとうしい姿を見せるな!!



賃貸に出ている家にBMWが停まっていた
新しい入居者??それとも下見????
個人的にBMWに乗っている人間ってロクな奴いない認定しているからイヤだな
出来れば入居しないでほしい