向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年7月13日水曜日不燃ごみの日

9:5 夫が家の前で洗車していたので用事があったので話しかけていると(この時はゴキブリ洗濯物無し)家の中に戻る時にちらりとゴキブリの家を見るとベランダの窓のカーテンが
シャッと勢いよく閉められるところだった

覗いていたのか、出ようとしたら私がいたから引っ込んだのか←可能性小
むしろ私がいたら出てくるのが普通だし


洗車状態からまだ私が出かけない…と踏んだところか
干し始めるのは洗車が終わった頃??笑


9:38まだ干していない 粘りますね!!!笑



9:45 車で出かける 洗濯物無し!
今日は朝から晴れてますよ!!中山さん!!笑
11:00に戻ってきた時は干してあって車も無し
13:15見た時には既に車が戻っていた


15時前 やっぱりタオル一枚とハンガー一つの洗濯物を残して後は片付けていた
一回で全部片づける…という意識は全く無い模様
干すのが遅いのが悪いんだよ!!って、元々そういう意識じゃないからねこの家の人間は


15:40 洗濯物を片付けるために二階に行くとゴキブリの洗濯物はハンガー一つ残っているだけだった
私が12時ごろに洗ったシーツもほぼ乾いていましたけれど
それほどまで乾きにくい服を洗うのでしたら人の家の動向を見るために洗濯物を干す時間を遅らせることなく早朝から干せばよろしいのでは??


19:33 数分前に何気なくポストを覗いて回覧があったので読んで印鑑押して隣の
ウンコマンのポストに入れていたらゴキブリ娘が私の後ろを通って帰宅した
あと1分でも遅く出ていれば逢わずに済んだのに…