向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年7月14日木曜日の記録

終日雨の予報
9:40頃夫と車で出かけるために外に出たらベランダに洗濯物が左に固めて干してあった
終日雨の予報ですけど…(大事な事なので2度言いました)
13時ごろ帰宅する 洗濯物は片付けてあった


15:33 夫が徒歩で出かける時に一緒に出てポストを覗いて
「こんなチラシ入っても…」と声に出しながら喋っていたら
ゴキブリ夫が出てきて同じようにポストを開けたという…(雨は止んでいた)
そんなに出てきたいの?
そんなにこちらを見たいの?
何を喋っているのか聞きたいの??
今回のタイミングは絶対に「偶然」という言い逃れは無理!!!
私たちの声がしたから何を喋っているのか?と興味津々で出てきたんですよね?


ホント再雇用も終了して年金生活が始まったのか???
仕事に行く回数がかなり減っている気がする!!!!!!
ゴキブリ嫁も自分の夫がよその嫁がいると不自然に出ていくのをおかしく思わないのか?
似たもの夫婦だから「公認」なのか??