向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月5日月曜日の記録

9:30 洗濯物無し


9:46 家の中の物を洗うために家から出していたら
ゴキブリ嫁が玄関から出てきて通路へ


期待を裏切らないなあ~笑
お陰様でブログネタになって毎日更新できます
貴方様が出て来てくれない事にはこのブログは成り立ちませんので
そしてこんな変なブログを見に来てくださる方々、誠にありがとうございます


私が洗っていると洗濯物を干し始めたゴキブリ嫁
なぜか室内から腕だけ出してまずハンガー類を干す
なぜ?
いつもベランダに堂々と出てきて干しているのに
それも自分が出入りする側の掃き出し窓側に干す
それだけしか干さないの? 出入りしないの?
こちらも作業しながらゴキブリ嫁を監視する(笑)と物干しざおにシーツ?を干している
順番として先にシーツとかの大物を干しませんか??
そして私が室内に入った振りで(笑)観察しているとベランダに出てきて干し始めた
なぜ?
自分は監視・観察する側であって「される側」はいやってこと?
10時過ぎてもまだ干していた
干し終わってゴキブリ嫁がいなくなった後、またまた観察すると
出入り口付近に干したハンガー類は外側の物干しざおに移動してあった


目茶苦茶効率悪い干し方をしているから毎回、たったあれだけの量の洗濯物を
干すのに15分以上かかる、という事がよ~くわかった
そりゃ~こっちが出入りするたびに遭遇する(まだ居る)わけだ


17:45 徒歩ででる
18:3 戻ってきた時にゴキブリの門扉の後ろでゴキブリ夫がホースをゴソゴソしていた
水撒きをするのか終わったのか不明だけれど セーフ!!!!!!!