向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月6日火曜日可燃ごみの日

8:50 車で出かける 洗濯物無し
今日は台風の影響で強風吹く予定(この時はまだ緩め)
10:40 戻ってきた時には洗濯物が干してあった
他の家は干してません!
台風なので!!!!!


11時半ごろ のこりのゴミを捨てに行った後、元町内会会長夫人と
道で立ち話をして(声は響く)、帰宅するとベランダにゴキブリ夫が居た
洗濯物は片付けておらず、それでも何やらやっていた
まずは片付けませんか? 強風が吹き始めていますよ
聞き耳を立てていたんですよね~ 何かいい情報は得ましたか?



ところで今日もまた先週の水曜日に出された不燃ごみの袋が放置されていた
元会長夫人によると「たぶん、あの家」と言われたのが
ゴミステーション側の子供4人のいかにもな職業でいかにもな風体の家!
(このカテの人ならお察しください)
他にも某大手スーパーの買い物かごを捨ててあった、とか
大型プラの収納箱を持ち込んで収集の人に「これもお願い!!」と
やっていたらしい
「いかにもやりそう」過ぎて…