向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月24日土曜日の記録

7:30 まだ雨戸が閉まっていた
8時ごろ見たら開いていた


8:55 徒歩で出かける ゴキブリ洗濯物無し
10:5 戻ってきた時は絶賛ゴキブリ嫁がベランダで洗濯物を干していた
ああ、やっぱりの図


10:20 再び徒歩で出かける ゴキブリ嫁いない
10:10に見た時はまだベランダに居たので(本当はすぐに出たかった)
仕方なく待機


13:23 駐車場に洗って干していたものを裏返すために出たら
ベランダにゴキブリ嫁がいて洗濯物を片付けていた
晴れているけれどそれほど気温が高いわけでもないので乾いていないと思うのだけれど…
13:50ゴキブリ車無し 出掛けるから片付けたのね


14:51
駐車場に干していたものを片付けていたらゴキブリ車が戻ってきた
(ゴキブリ夫運転、嫁助手席)
ほんと

なんてこったい!
 な気持ち