向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月25日日曜日の記録

9;45 外で作業しようと出たらベランダで洗濯物を干し始めていた
一体何分かけて干すのか…と思って「観察」することに
最終 物干しざおにタオル類大小8枚
ハンガーに8本ほど干して
9:55 終了
これだけ干すのに10分!!!!!!!
ゴキブリ嫁がベランダから姿を消したので自分の家の前の植木を見ていたら
ゴキブリ嫁が玄関から出て来て通路に行った後、朝からゴキブリの隣の家の
旦那さんが両家の間の通路を掃除していたのでゴキブリ嫁が声をかけていた
そもそもゴキブリの家の植木が生い茂っているのに夕方申し訳程度に
ゴキブリ夫が剪定という名の監視をしていて一向に掃除しないから他人が
掃除をする羽目になるという(この一画独特の風景)


11:00 夫と出かけるので外の出たらちょうど近所の幼児が自転車の練習をしていたので
夫が「お!頑張っているな」的な声をかけていたらゴキブリ嫁が出て来て
門扉にかけていたビニールシートを片付け始めた

ホント、出てくるよね~


15:30頃から家の前の植木の世話をしていた 
ゴキブリベランダにはハンガー3本だけ残して干してある
15:40 ゴキブリ嫁の声がした…と思っていたらゴキブリ夫が出て来て
車のエンジンをかける 嫁も出て来て出かけて行った
16:40 車が戻ってきた 買い物に行っていた模様
夫が出て来て喋って居たら10分も経たないうちにゴキブリ夫が出て来て
(パン屋のビニール袋を持っているのが見えた)そのまま徒歩で出かけて行った

17:00 ゴキブリ嫁がベランダに出て来て残りのハンガーを片付けるのかな?と
思っていたら手だけだして片付けずに引っ込んだ
え~そろそろ片付ける時間だと思うけれど…
17:45 見た時にはさすがにハンガーを片付けていた


直ぐに出かけるのに嫁も運転できるのにわざわざ一緒に行く?って感じ
それも時間ギリギリに戻ってきてすぐ出る??????
そもそも「友人」とか居なさそうなゴキブリ夫がどこに行く?
飲み会にしてはあまりにも服装が普段着すぎる!
いつもブルーのポロシャツ?着ている
それしか持っていないの?



気持悪い
気持悪い
気持悪い
本当にこの家族、気持ち悪い