向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年9月26日月曜日の記録

7:43 窓を開けているとゴキブリ娘が出勤
玄関のところで?ゴキブリ嫁の声が
「いってらっしゃいませ」と
「ませ」????
娘に言う?
それとも税金対策のために「扶養」に入れてもらったとか?
まだ未婚出汁あり得ないと思うけど
娘に「ませ」??


9:8 夫と話しながら雨戸を開閉しているとベランダにゴキブリ嫁登場!
出掛ける予定だったので「あと10分は出れないなあ…」とおもっていたら
物干しざおに枕カバー?一枚と枕?クッションみたいなものを置いていただけ
え?それだけの為に干しに出る?
通常の洗濯物と一緒に干さない???


9:18 ゴキブリ嫁が居なかったので夫と車で出かける
12:45 戻ってきた時にはゴキブリ車無し
13:53 見たら既にゴキブリ車戻っていて誰かが洗濯物を左側に固めていた