向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2021年11月20日土曜日

8:55 車で出かけようとすると既にベランダに人影あり!
ゴキブリ嫁なら堂々とベランダに出て干すのに隠れる様にてだけを
出していたのでゴキブリ娘だと思う
そもそも干す時間が早いし


そういえば昨日は16:30 に外を見た時にはゴキブリ車が無かった
17:30頃ドアバタン!が聞こえたのでたぶん戻ってきたのだと思う


洗車大好きおじさんは代車なので自分の車では無いから洗車していなかった
自分のこと以外は絶対にしないタイプと思われ
さすが、この一画の無気力公務員の一員!