向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

2022年10月2日日曜日の記録

今日は二軒とも業者が休みなので非常にしずかな日曜日


9時ごろから10時ごろまで夫が家の前の比較的大きな木を切る
ゴキブリの洗濯物無し!(暑いぐらいの晴天)
10時ごろから私が交代して家の周りの雑草を抜く
10時半近くまでゴキブリ洗濯物無し
10:53 そろそろ終わろう…と裏から表への通路に出た途端
ゴキブリ夫が玄関から出てくる
そして意味もなくポストを開閉させる(朝8時10頃既に開閉音を聞いている)
この頃には洗濯物が既に干してあった


リビングから見ているのかもしれないけれどホント気持ち悪いから出てくるの止めて!


15:30頃から16:40ごろまで植木の世話をしていた
出てこなかったけど
17:00 頃から外掃きの音が聞こえ始めインターフォンでみたらちょうどゴキブリ夫が
「業者毎月さん」の家の方をうろうろしていた
ホント人の家が気になってウロウロしているんだな