向かいの中山監視対策ブログ

玄関を開けると出てくる中山の行動を記録するブログ ゴキブリ家族と呼ぶ!

ドアの開閉音が異常!

これは中山夫の特徴というべきもの。
玄関のドアの開閉音が異様に響く!!!!
ばたん!開けました。
ばたん!閉めました。(閉まりました)
すると「今、閉めたよね???」って突っ込みたくなるほどの
速攻でまた開いた!と思ったら閉まり、で、また開くの!!!!
ドア、開けとけばいいのに!!!!って毎度思う。
それは自分の家の中は見られたくないからねしないのね。
人の家の中は見たい、人の家の事情は知りたい。
でも、自分は嫌!っていう。
このドアバタバタは大体中山夫がやっている。


同様に、車のドアの開閉音も異常!
閉めた開けた、で、また閉める開けるの繰り返しを
毎回何回かやってやっと家の中に入る

これは、私が意識して監視している時ではなく
なんせ音が異常に響くから「あ、また中山夫がバタンバタンしている」
って家の中にいたら嫌でもわかる。
しかも、夏場は窓を開けているのでさらに良く音が響く。
朝の5時からバタン、バタン…
で、出かけない…(車を出さない)
なんのために、早朝から近所に響き渡る音をさせてまで
それをやるのか意味不明。